『旧車生活』

旧車(FIAT 500F:チンクエチェント)を軸に、趣味のことをずらずらと…

お墓参り。

早いもので、チンクエとの付き合いも1年半になりました。

基本、眺めるか、週末の晴れの日のみのドライブ…ですので距離もやっとこ1,400km超えたくらい。

”されど…”なのか、”だから…”なのか分かりませんが、いたって快調です。エンジンもすんなりかかるし、アイドリングも安定してるし。タイヤチューブのパンクが一段落したせいか、何のトラブルもありません。

ということで、お墓参りに行ってきました。

私のチンクエも一つ道を違えっていたらああなっていてもな…と思うと淋しくなります

公共のものではなさそうですので、場所はGoogle先生にお任せします。2台のチンクエにバン型のジャルニディエラ。いつの日かレストアされるのだろうか…。

いつの日かレストアされて道路を走れることを祈っております

コンテナもいい感じで、周りはいたって日本なのに、ここだけイタリアの郊外にいるようなノスタルジックな気持ちに浸れます…まさにお墓参り…。

センスのいい持ち主に感謝です。

それにしても、どういう経緯でここにあるのでしょう…。