『旧車生活』

旧車(FIAT 500F:チンクエチェント)を軸に、趣味のことをずらずらと…

カラダリフレッシュ。

久しぶりにボディのメンテナンスに行ってきました。

ボディといっても、今回はわたくしのボディです。

いつも通っているクルマオタクの先生のところには月初くらいを目安に通っているのですが、今月は山に入っていたので行けず、帰ってきてからも、自宅で我流マッサージなどで凌いでいたので行けてませんでしたから、お少し久しぶりに。

クルマオタクの先生にチンクを見てもらうのは今日が初めてなのであります。

で、先生のところの玄関先にて。

f:id:aba500:20211022175945j:plain
f:id:aba500:20211022175957j:plain
左が今日。右は、調べてみたら4年も前でした。改めてやはりかわいい看板。描けそうできっと描けない…テイストな絵です

随分前にアバルトで訪れたときに「やや!?この看板は僕のために!?」と思えるほどシルエットがフィアットだったので、ついついここで写真を撮ってしまうのですが、今回はカメラを横着してスマホで撮影。

うーーむ、やっぱりスマホではダメだなぁ…。

また今度、撮りなおします。

 

今日は、給油もしました。

いままでなみなみに入れていると思っていたところからまだ入って、今回こそ、なみなみに。これで、給油ランプが点くタイミング、点いてから走れそうな距離を調査していこうと思います。