『旧車生活』

旧車(FIAT 500F:チンクエチェント)を軸に、趣味のことをずらずらと…

コロナ禍登山 第2弾【剱岳・立山】標高900~1020m

またまた間が開いてしまいました。

い、いかんっ!!こんなペースでは梅雨が明けてしまう…。そして、梅雨明け=オリンピック開幕≒チンク納車♪なわけで、山を積んでなどいられなくなるわけです、急がねば。

と言いつつ、今日も標高1020mまで。

 

緊張して始めた第2弾のはずなのに、19枚目にしてもう慣れてきてしまったのか、1020mの台紙を切り離す際、早月尾根の展望台辺りをちぎってしまいました(泣)。そういえば、尾根が切り立ってくると、気を付けなければいけなかったんですよね…。何とか修復はできたものの、今一度緊張感を持ちなおさなければいけないな、と思った次第です。

f:id:aba500:20210625153932j:plain

標高1020m。十字峡も姿を現し、下ノ廊下へも差し掛かっております

f:id:aba500:20210625152354j:plain

下ノ廊下を仙人谷ダムあたりから川上方向に眺める。まだ300m分くらい積み上げた段階ですが、すでに深そうな谷に