『旧車生活』

旧車(FIAT 500F:チンクエチェント)を軸に、趣味のことをずらずらと…

偶然の出会い。

ダイニングの照明を探しにいった家具屋さんにて発見。

お仲間に加わることになりました。

f:id:aba500:20210411174541j:plain

1/24くらいです

オフホワイトのカラーリングに、ちょっとさび付いたボディ、そしていい具合にハリボテ感があります。

こういうビシッと作らないあたり、どうやって作ってるんだろう…。なかなか狙ってできるものではないような気もするんですけど…。

f:id:aba500:20210411175101j:plain

ブルーのサーフボードがアクセント

この手のものは、大体、積み荷のカバンは葦で編んだようなものか革なんですけど、これは珍しくサーフボードを積んでいました。このブルーもお気に入りです。

一緒にワーゲンバスもありましたが、Fiat500は店内広しと言えども、これ1台だけでした。

f:id:aba500:20210411175244j:plain

何か訴えているような面構えがなんとも言えない